ニュースを見ない情弱奇術師のブログ

このブログを書いている奇術師は気まぐれで噓つき♥

ガラルクロロにはしないんだね♠ はい♥ガラルクロロにはしません♥

画像

何故ならボクの方が速いから♥御存知かな¿ ガラルクロロの素早さ種族値70、
それに対しボクの素早さ種族値は100なんだよね♠

この30の差がとても大きくて、ボクの場合は素早さに補正を掛けて、努力値を252振る事で実数値167♦
これはサンダーやボーマンダと云ったメジャーポケモン所謂100族の最高数値と同じで、イベルタルやゼルネアス等99族を上回っているんだよね♠
ポケモンと云うのは素早さが1違うだけで先手後手が決定して仕舞うゲーム♣
だからその1の差でこう云った強力なポケモンに対して先手でアンコールを打てるんだ♥まあ、読み外したらお死枚なのは別として☠
確かにガラルクロロはボクよりも耐久力決定力共に上回ってはいるんだけど、素早さではボクが上回っている以上明確に差別化が出来ているし、下手しなくてもこれボクの方が強いんじゃないかなァ~~~♥♥♥
だから敢えてボクで止めてるんです♦はい♥

て言うかカストロさん、自分の分身を生み出す念能力を採用されていたと云う事だったけど水見式のこと何もわかってないんだね♣はっきり言ってそれメモリの無駄遣いだよ♠
踊り狂って●んだ後直ちに死後の念で復活し、練の基礎を学びなさい(ウイング)