ニュースを見ない情弱奇術師のブログ

このブログを書いている奇術師は気まぐれで噓つき♥

ヤったよ♥ 投稿者:変態雑魚狩りピエロ

昨日の4月14日にいつもの浮浪者のダブルハンターと先日メールくれた操作系のにいちゃんとボクの3人でヨークシンシティにある川の土手の下で盛りあったんだ♠

ボクは毎日が休みだから幻影旅団でコルトピとシャルナークを狩ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたまオーラを練ってからやりはじめたんだ♣

3人でオーラ練りながら、全裸にセリフの吹き出しだけになりイルミの針を3本ずつ入れあった♠

しばらくしたら、身体中がギシギシして来るし、オーラが出口を求めて身体の中でぐるぐるしている☠

浮浪者のおっさんに伸縮自在の愛をへばりつかせながら、兄ちゃんの弟のお尻を眺めてたら、先に兄ちゃんがボクの横で殺気をドバーっと出して来た♠

それと同時におっさんもボクもオーラを出したんだ♥もう身体中、ガムまみれだよ♥

ボクが出したガムを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、ガムまみれのゴンを殴りつけて欲情したりした♠オォォォ~~ン♥♥♥たまらないよ♥♥

しばらく闘りまくってからもう一度“発”をしあうともう気が狂う程気持ちいいんだ♥

浮浪者のおっさんの息子にボクの愛のこもったパンチを突うずるっ込んでやると、ダイヤモンドのような才能が物凄い成長してゾクゾクして気持ちが良い♠

兄ちゃんもおっさんの口に針突っ込んで操作しようとしている♦

念まみれのおっさんの凄まじいオーラを感じとって、思い切り興奮したんだね♥

それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの戦略を読み合い、

ガムを塗りあい、二回も死後の念を出した☠もう一度闘りたいな♥

やはりクロロ級と相手十分の条件でやりあうのはキツイな☠こんな、変態雑魚狩りピエロと殺し愛しないか♥

ああ~~誰とやりあうか迷うねェ~~~♥♥♥

暗黒大陸行きの船であえる奴なら最高だね♠。ボクは変化形、おっさんの系統は未知数だよ♦

オーラまみれでやりたい人、至急、メール頂戴♥

次会ったらその場で、死ぬまでヤろう♥